RESEARCH企業研究特設ページ

就活先輩サポーターに聞く!

建設業

森川不動産株式会社

企業パネル展示に伴うSNS企業PR ピックアップ期間2023/3/9~3/22

CMなどでお馴染みアパマンショップのフランチャイズに加盟し、

賃貸仲介をメイン事業とする会社です!50周年を迎えた我が社では、今まで培ってきた良い部分を残しつつ新しいことに常に挑戦し続けています。不動産を動かす存在にあなたもなりませんか?

賃貸営業(ルームアドバイザー) かっくん
25歳 3年目

お客様のご要望にお応えできる賃貸物件の紹介、ご案内がメインです。

<会社のいいところ> 若い人が多く活気があり和気あいあいとしているところ。挑戦できる環境があるところ。 <やりがい> 人生で数回しかない引っ越しという一大イベントに携わることができること。責任感はもちろんあるがその分やりがいも感じます。 <今までで大変・辛かった仕事> 仕事をしながらの宅建士資格勉強。昨年合格致しました! <成長できたところ> 人と接することが元々好きでしたが、さらに楽しいと感じるようになりました。 <仕事で残した功績> 入社1年目終了時、売上成績No.1という功績を収めました!笑 (自分で言っちゃう) <今後の仕事で頑張りたいこと・挑戦したいこと> 業種に関わらず多方面でのつながりを作りたいと思っています!

一覧へもどる