RESEARCH企業研究特設ページ

就活先輩サポーターに聞く!

製造業

株式会社カズマ

企業パネル展示に伴うSNS企業PR
ピックアップ期間2023/11/24~12/6

カーテンを中心としたホームファッション商品の企画・製造・販売を行っています。

業界唯一である一貫生産販売体制を確立し、高品質なカーテンをリーズナブルな価格で全国のお客様に提供しています。

営業 H.T
33歳 入社8年目

<仕事内容>主な仕事内容は担当している大手家具チェーン会社に向けた生地開発や商品の管理、販売計画の立案などが中心です。お客様からのご要望を自分の中で落とし込み、生産現場や生産管理、開発などの部門と共有して、新柄提案や商品デリバリー状況の確認まで行っています。

(会社のいいところ) 「失敗してもいいからやってみよう」というアクティブな人が多く、勢いがあって活発な雰囲気です。社員に対してもやりたいことに挑戦させてくれるので、自分の成長が実感できます。 (今後の仕事で頑張りたいこと・挑戦したいこと)カズマには若い社員が多く、積極的な気持ちと行動力があれば、臨機応変に変化していくことができます。たとえ失敗しても、チャレンジしたこと自体を評価される土台があります。これから入社してくる仲間や若い社員たちに先んじて、失敗を恐れずに、前向きにどんなことにも挑戦していきたいと思います。



一覧へもどる