RESEARCH企業研究特設ページ

就活先輩サポーターに聞く!

電気・ガス・熱供給・水道業

株式会社ガスパル近畿

企業パネル展示に伴うSNS企業PR ピックアップ期間5/6~5/18

【大東建託グループ】エネルギー事業を通じて地域の皆さんに安心と笑顔をお届けします!

お客様に安全に、快適にガスを利用いただきたいという想いを胸に、 保安ナンバーワン企業を目指し、邁進していきます! https://www.youtube.com/channel/UCrSzTaPOGTvI48I6B60O6IQ/featured

福井販売所(保安営業) K・Y
2020年(入社3年目)

保安営業という職種で、福井県のお客様が安全・安心に ガスをご利用できるよう、点検やご説明を行っています。

<仕事をするうえで大切にしていること> お客様と接するうえで大切にしていることは、相手のご要望をしっかり把握し、 丁寧に説明することです。 お客様が後でお困りにならないように、時間をかけて、じっくりお話ししています。 <ガスパル近畿に入社してよかったこと> できることが増えたことです。 様々なことを任せていただけるため、それに挑戦していく中で、 入社前に苦手意識があったお客様対応が、実は自分に向いていることに気付くことができました。 <ガスパル近畿で、今後やってみたいこと> 将来的には、本社にて現場のサポートをしたいと思っています。 現場で培った経験を活かしたマニュアルやルールを策定し、より社員が働きやすい環境を整えたいです。

一覧へもどる